Furtaの深煎りきなこで香ばしい風味【きなこクッキー】食べてみた

きなこクッキー

Furtaの深煎りきなこで香ばしい風味【きなこクッキー】食べてみました。

スーパー等で発売中

参考 300円(税込)

黒蜜&もちグミ入り

きなこクッキー、黒蜜入りもちグミ、黒蜜入りきなこあん

210g目安枚数20枚(重量で管理しているため、枚数は異なる場合があります。)

食べたみた感想

袋をあけるときな粉の香りがします。口に入れると黒蜜が口いっぱいに広がります。きな粉の味は最後にするかな…皆様もお試しいただきて感じていただきたいと思います。

原材料名とカロリー『きなこクッキー』

原材料名:小麦粉、砂糖、ショートニング、きな粉(大豆を含む(遺伝子組換えでない))、白練餡(生餡、砂糖、水あめ、還元麦芽糖水あめ)、還元水あめ、グミキャンデー(水あめ、砂糖、粉末オブラート、黒蜜、もち米粉)、でん粉分解物、鶏卵加工品(鶏卵、砂糖)、水あめ、卵黄粉末(卵を含む)、全粉乳、脱脂粉乳、黒蜜、食塩/加藤でん粉、膨張剤、乳化剤(大豆由来)、着色料(カラメル、カロテン、クチナシ、カカオ)、香料、ゲル化剤(ペクチン)、酸味料、メタリン酸Na、酸化防止剤(V,C、V,E)

栄養成分表示1枚(標準10g)当り

エネルギー:46kcal

たんぱく質:0.6g

脂 質:2.0g

炭水化物:6.5g

食塩相当量:0.033g

ぜひ探してみて食べてみて下さい。

今日も健康で楽しいきな粉生活を送りましょう!!

最初のコメントをしよう

必須