スジャータめいらく【豆乳きなこ 沖縄黒糖使用】飲んでみた

豆乳きなこ

『豆乳 きなこ 沖縄黒糖使用』飲んでみました。

スーパー・コンビニで発売中です。

参考金額:130円(税込)

豆乳 きなこ沖縄黒糖使用 豆乳飲料を飲んでみました。

飲んでみた感想

有機大豆きなこ豆乳よりきな粉の味はこちらの方が感じるかと思います。豆乳独特の口当たりは以前紹介させていただいた有機大豆きなこ豆乳よりもまろやかな気がします。こちらも豆乳が苦手な方でも飲みやすくておススメします。(甘味は後味さっぱりです!)

キャップ付きの容器なので一度に飲まなくても大丈夫です。

原材料名:『豆乳きなこ』

【原材料名】大豆固形分:4%以上

原材料:有機大豆(遺伝子組換ではない)、砂糖(沖縄黒糖50%)、植物油脂、粉末水あめ、有機きな粉、天然塩/セルロース、乳化剤、香料、増粘多糖類(内容量:330ml

【カロリー】(栄養成分表示 製造者調べ100ml当たり)

エネルギー 69kcal、たんぱく質 2.4g、脂質 3.0g コレステロール 0mg 炭水化物 8.1g 食塩相当量 0.2g 鉄 0.5mg  カリウム135mg カルシウム 22マグネシウム 18レシチン 112mg イソフラボン 31

是非飲んでみて下さい。今日も健康で楽しいきな粉生活を送りましょう!!

最初のコメントをしよう

必須