日吉製菓のきな粉クリーム入り【きな粉どら焼】食べてみた

きな粉どら焼

日吉製菓のきな粉クリーム入り【きな粉どら焼】食べてみました。

スーパー等で発売中

参考金額 138円(税込)

国内産きな粉使用

こだわりの素材を使用し丁寧に作り上げたどら焼です。

食べたみた感想

生地をわれば、きな粉の香りが食欲をそそり始めます。食べればきな粉が鼻をぬけ、餡子自体もさほど甘くはなく、きな粉クリームとの相性は良いです。甘さが控えめかと思いますので、甘いどら焼が好きではない方にもおすすめかと思います。

原材料名とカロリー『きな粉どら焼』

原材料名:砂糖(国内製造)、小麦粉、卵、小豆、ショートニング、きなこ、植物油脂、水あめ、みりん、乳等を主原料とする食品、麦芽糖、はちみつ、塩/膨張剤、乳化剤、PH調整剤、安定剤(増粘多糖類)、カロチン色素、(原材料の一部に小麦・卵・大豆・乳成分を含む)

栄養成分表示(1個当たり)

エネルギー:326kcal

たんぱく質:5.9g

脂 質:7.8g

炭水化物:58.1g

食塩相当量:0.2g

ぜひ探してみて食べてみて下さい。

今日も健康で楽しいきな粉生活を送りましょう!!

最初のコメントをしよう

必須